コンパニオン旅行 9

今まで全国で人気のスーパーコンパニオン宴会を紹介してきました。

その中でも特に人気の温泉地である熱海のコンパニオン宴会プランを紹介したいと思います。

熱海は日本のど真ん中の静岡県にある温泉地で、スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンのメッカと言われています。

東京や名古屋などの大都市からのアクセスが良いこと、見所のある観光スポットが多数あること、そして可愛いコンパニオンがいることが人気の理由であるといえます。

なぜ熱海のスーパーコンパニオンやピンクコンパニオンが可愛いと評判なのでしょうか?

それは熱海は以前からグループ旅行に人気でコンパニオン宴会に力を入れていたからです。

熱海は他の温泉地に比べてコンパニオン派遣会社が数多くございます。

そんな可愛い女の子とワイワイしたいという方は、熱海のスーパーコンパニオン宴会から予約することが出来ます。

この記事を書いているのは2016年9月ですが、大注目の旅館があります。

それは熱海の山間に佇む隠れ旅館「ほり多旅館」です。

なぜ大注目なのかというと、秋には珍しく格安コンパニオン宴会キャンペーンを行っているからです。

10月の平日限定とはなるのですが、お一人様一律で3000円も安くなります。

1名様3000円の割引とはかなり格安で、熱海で最安値となっています。

スーパーコンパニオン120分とノーマルコンパニオン120分がお得に楽しめます。

ほり多旅館は少し古い旅館にはなりますが、若旦那チョイスのスーパーコンパニオンとボリューム満点な美味しいお料理が好評です。

先程リンクを張った熱海のスーパーコンパニオン宴会でもおすすめの旅館の一つとして紹介しています。

熱海でコンパニオン宴会をご検討中の方は是非参考にしてみてください。